2017-05-27

テイフェスラジオ2017のバックナンバー公開中 …バックナンバー!?

絶望した!今年は公式サイトで告知がないからテイフェスラジオはないものと思っていたのに、既に第7回まで配信されていることに絶望した!

テイフェスラジオ2017 | アニメイトタイムズ

なんでテイルズチャンネル+でもTOF2017公式サイトでも告知してないんだよ-!しかもこのラジオの存在を知ったのが、

というお詫び告知だったのもどうなんだ。最初から知っていたらレビューだって書けたのに…

しかし!6/8までの期間限定で、バックナンバーが全て公開されています!ぜひTOF2017に行く前に、これで情報仕入れておきましょう。

パーソナリティは、TOBのベルベット役:佐藤利奈さんです。ゲストの声優陣も豪華なので聞き応えありますよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

もしかしてyukyuunさん とっくりん見てないんですかね
自分はここで主にテイルズ情報を見てたのですが

あとシュタゲ 何とかだーりんとps4イース8買いました
6月下旬までやるゲームないですし

まとめサイトとかあまり見ない人間なので…。というかTwitterもやってないので,最近情報収集に限界を感じてますw
イース8も面白そうなにおいぷんぷんなのは分かってるんですけど,シリーズ物は1からプレイしたい病のためなかなか手を出せてませんね。日本ファルコムは好きな会社なので頑張ってもらいたいです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。