2017-05-04

STEINS;GATE 0がPS+のフリープレイに登場

KH2.8プレイ中です。

今回はグライドがなくても最序盤からどんなに高い壁でも越えられるようになってます。自由があっていいですね。フリーフローアクションも気持ちいいです。今日もザコに4回、ボスに6回やられましたがね…。結構ザコ戦も積極的にこなしてレベル上げているつもりなんですけど、まだ操作に慣れてないのでケアルを発動しようとして上手くいかず死亡、みたいな事故が頻発してます。やっぱりおじいちゃんなのか…

それはさておき、今月のPS+のフリープレイに、STEINS;GATE 0が来てますよ!

配信期間は2017年5月10日(水)~2017年6月6日(火)。正直SGをプレイしたのにSG0をプレイしていない層がどのくらいあるのか分かりませんが、もしそうならこの機会を逃さずプレイしてみてください。名作ですよ。

[関連記事]【ゲーム】シュタインズゲート・ゼロ レビュー | Y.A.S.

アニメ化の前にプレイしておきましょうね!…アニメ化の話どうなったんだっけ。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

昨日のおすすめゲームの続きですが
PS3になってしまいますがシャイニングレゾナンスはどうですか
シャイニングシリーズの新作ですが
戦闘システムはテイルズに近くyukuさんでも遊びやすくなっています
あと物語も王道で ドラゴンをモチーフにしていることから
同時期に出たゼスティリアと比較されることもよくあったのですが・・
(実際レゾナンスの方がお話は好みでした)

シャイニングシリーズ!懐かしい。シャイニング・フォース ネオだけプレイしたことあります。あれは無双ゲーでしたが。
公式サイト覗いてみましたけど、たしかにテイルズっぽいですね。世界観もライトファンタジーで面白そう…ですが、今からPS3を引っ張り出すのはいささか無理があるかな…。お詫びと言ってはあれなのですが、以前sasaさんにご紹介いただいたGOD WARSをプレイしてみました。やっぱりターン制SRPGはいいものです。

昔ながらのシャイニングシリーズとは、あまりにかけ離れてるので、セガ好きとして複雑(-_-;)。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます