2017-03-02

サモンナイト3~5のDL版がキャンペーン中

PSPソフト「サモンナイト3」(リメイク版)、「サモンナイト4」(リメイク版)、「サモンナイト5」のDL版が40%OFFで販売中です。

キャンペーン期間が3/7までと短めですので、興味のある方は買い逃されませんように。特に3と4はストーリー、システム、戦略性のどれをとってもSRPG史に残る超名作ですので、SRPG好きにはぜひプレイしてもらいたいです。

[関連記事]サモンナイト3 プレイ日記 | Y.A.S.
[関連記事]サモンナイト4 プレイ日記 | Y.A.S.

そしてこれをプレイしたらぜひ6もプレイしてください!3/30にはベスト版も出ますし、お願いします…じゃないと7が出ないかも…

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

サモンナイトで思ったのですが今年は新しいSRPG出るのかと調べたら

4月にゴットウォーズという日本神話をモチーフにした新作が出るそうですね
公式サイトをみたかぎり面白そうと思いました
体験版も配信されてるようなのでやってみてはいかがですか

ありがとうございます。
このソフトのことは全然情報集めてなかったんですけど、公式サイト見るとなかなかよさそうですね。このご時世にクォータービューのターン制RPGとは…。かなり前向きに検討する予定です。

と思ったらいきなり発売日が延期になったー!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。