2017-02-27

TVアニメ「信長の忍び」 第2期放送決定!

ロボノアニメ、現在視聴中です。先の週末にダンロンV3の育成計画をしながら一気に視聴し、現在17話を見終わりました。

改めて見るとこのアニメいい出来ですね。ゲームで鼻についた海翔の面倒くささやあき穂の脳天気さが薄まってて良い感じです。フラウは相変わらずいいキャラ。あとみっちーがいい大人だということも改めて感じました。物語も急速に暗雲が立ちこめてきて、これからの展開が楽しみです(←もうあらすじすら忘れかけてる

さて現在好評放送中のTVアニメ「信長の忍び」ですが、3月末に最終回を迎えるものの、間髪入れずに第2期が放送されることになりました!まだまだ道半ばですからね!Ivanさん情報ありがとうございます!

来月は一挙放送もありますし、未視聴の方、まだ間に合いますよ!

最近光秀や将軍などこれからの信長に大きく関わるキャラが相次いで登場していますし、彼らの活躍の場が出来たのは喜ばしいことです。でもあと2クールくらいじゃ多分姉川の戦いまでも到達できないかと…

それはそうとコミックス11巻も明日には届きそうですし、近いうちにレビューします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

アニメロボノ楽しめて何よりです。
>信忍
>コミックス11巻も明日には届きそうですし
DVD同梱版ですね?

> DVD同梱版ですね?
もちろん。でもボーナストラックがノンクレジットOPとTVCMだけでちょっとがっかり。

迷ったあげく ホライゾンも買うことにしました
百騎兵はクリアしていなく
カグラも買う予定なのでPS43本はきついと思いますが
がんばります

> ホライゾンも買うことにしました
PV見ましたけどすごい映像美だな…。僕みたいな主体性のない人間には相性が悪いのでオープンワールド系のゲームには手を出しづらいのですが、ここまでの技術力を見せられるとやっぱり気になりますね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。