2017-02-22

“5pb.ウィンターセール”の開催記念特番放送決定!シュタゲファンなら見逃せないのでは?

先日紹介した「5pb.ウィンターセール」の開催を記念した特番が、ニコ生で放送予定です。

おお…これはものすごいカオス番組が期待できるメンツ。宮野氏がいないことだけが悔やまれます。これは絶対見るしかない。

それからロボノの一挙放送もありますよー。

ここで見ないともう一生見ないような気がするので、このチャンスに見ます!ちょうどプレイしているゲームも少なくなってるしな!

タイムシフトなので生では見ませんけどね。いつ見るつもりかって?

つ「今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

トラックバック URL

コメント & トラックバック

動画が苦手なので気は進みませんが、今タイムシフト予約しました。宮野さんと香奈さんが出るなら間違いなく観ますがw。
ロボノはとっくに観てますので。

宮野氏が出ないのは残念。花澤さんはほら…今お忙しいから…

魔女と百鬼兵2を買いました
正直ニーアとホライゾンも悩みましたが
僕もyukiさんと同じくリアル調のグラが好みでは
ないのでこれにしました
ワクワクするなぁ!

いいなぁ。魔女百はやっぱり1を買っておくべきだった…タイミングが合わずスルーしたのをいまでも後悔してます。つーか去年の秋にあんなにゲームが立て込んでいなければ、ほぼ間違いなく予約してたはず。しかしこんなにガンガンヒット作を飛ばす日本一はおそろしい子。

 香菜さんが忙しいってなんだろとググったら…。うらやましいなあ、小野賢章さんw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。