2017-01-07

TOBの秘奥義カットイン集を作成しました

本日、無事にTOBのプラチナ獲得しました。やっぱりテイルズのプラチナは格別の想いがありますね。

これを見るとかなりのレアトロフィーっぽいですが、PSNProfilesによれば、取得率は10.38%なので、さほど難しいトロフィーではないことが分かりますね。僕の持つ36のプラチナの中でも上から10番目くらいです。

これで終わり…かと思っていたのですが、プラチナを取る直前に、第四管区(いわゆる闘技場)ではスクショを取れることを思いだし、急遽久々の秘奥義集を作成してみました。といっても第四管区には秘奥義を使う敵は登場しないので、味方だけですが…

テイルズ オブ ベルセリア 秘奥義カットイン集 | Y.A.S.

今回カットインイラストが各キャラ1枚ずつしかなかったのが残念でしたね。最近は1キャラにつきイラストが複数ある作品が多かったので…。あと欲を言えば、第四管区にストーリーボスが再登場する面を作ってくれればよかったと思います。今回唯一の時限トロフィーである「ミスティーミスティック」も時限じゃなくせるわけですし。オスカーも真の強さが見せられたかもしれないのに(笑)

レビューは明日作成する予定です。さて、次のプレイ日記を付けるゲームは何になりますかね。KHもダンロンも日記は付けないつもりなので、しばらくお休みかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。