2016-11-17

うたわれボーカルCDレビュー&インタビュー公開中 アニメ第1期もいつか見ないと

先日発売になった「うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集」、僕も購入しましたけどよかったですよ-。うたわれのテーマソングはいずれ劣らぬ名曲揃いですね。個人的には「不安定な神様」「君だけの旅路」「キミガタメ」が好きです。しいて言えば「運命-SADAME-」も収録してほしかったというところでしょうか。あとちょっとお値段がお高めです。

リスレゾさんで、レビューと、歌い手のSuaraさんのインタビューが掲載されています。

Suara / うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集 – リスレゾ – “ アニメ音楽 × ハイレゾ ” の情報サイト

うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集 Suaraインタビュー – リスレゾ – “ アニメ音楽 × ハイレゾ ” の情報サイト

いずれも「濃い」内容でしたので、CDを購入された方はぜひご一読ください。

ちなみにゲームの方はようやく序盤を過ぎたあたりです。トロフィーのために紅白試合に20回勝利しなければいけないのですが、これ1回に20~30分かかるので結構な難関ですよね…現在4回勝利。ただスキルが充実すればするほど戦闘にかかる時間は長くなるため、トロコン狙いなら序盤に片付けておいた方がいいと思う。とりあえず起死回生持ちのオシュトルさんが敵軍に居たら即リセット。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。