2016-11-16

TOBの公式設定資料集が12/17発売 TOZとの繋がり解説に期待

テイルズ オブ ベルセリアの公式設定資料集が、12/17に発売予定です。

紹介文によると、

『テイルズ オブ ベルセリア』の公式設定資料集が登場。
シナリオやキャラクターたちの生き様、世界とその理を深掘りして解説しています。
ビジュアル面では、ゲーム中のイラストはもちろん数々の設定画、グッズイラストも一挙掲載。
メインキャラクターの声優さんたちが熱い想いを語る、インタビューも見逃せません。
さらに“真名”をキーワードにオムニバス形式で描かれるオリジナル小説は必読の内容で、
オリジナルチャットではめずらしいキャラクターの組み合わせで話が展開します。
『ベルセリア』にとことん浸れるだけでなく、さらにその世界を広げる一冊となっています。

※上記Amazonのリンク先より引用

だそうです。最近のテイルズの公式設定資料集の充実ぶりには目を見張るものがあるので、今回も楽しみにしようと思います。…まあ資料集があんまり充実しすぎていると、「ゲーム本編でやれよ…」と思ったりするので善し悪しなんですが。

発売までにはプラチナまでこぎ着けたいけど、今回は1周目でレベル+10のDLCを購入してレベルを200まで上げるべきか、それとも2周目プレイして経験値6倍で頑張るか迷う。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。