2016-11-11

テイルズコンサート2016 オリジナルグッズ公開中 今年はグッズはスルーの方向で

あと3週間を切った「テイルズ オブ オーケストラコンサート 2016」ですが、発売予定のオリジナルグッズに関する情報が公開されました。

top_pc
《公式サイト》

メインビジュアルに描かれている、盛装のスレイ、ミクリオ、ベルベット、ライフィセット、ロクロウ、エレノア関係のグッズばっかりですね。いや去年もそうだったから分かってましたけど。

去年はファンタジアのグッズがあったのでがっつり購入しましたけど、今年はスルーかな。多分CDの特別販売は今年もありそうなので、それは申し込むと思います。

ファンタジアと言えば、一昨年に体調を崩された岩男潤子さんも、すっかり健康を取り戻されてまた活動を再会されたとのこと。よかったー。

メッセージ – 岩男潤子オフィシャルウェブサイト

そんな訳で岩男さんのTwitterを見ていたら、気になるツィートが。

こ、これは星界の紋章第1巻に登場した自走鞄ダグボーシュでは…。あれを読んだときに、これくらいなら自分が生きている間に実現するかもな…とか思ってましたけど、まじでその時代が来たんですね!青髪エルフ耳の美少女と出会える未来はまだですかー!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

関係ないと思うがスレイとベルベットが並んでると
ニヤリとしますね同じ世界の主人公でありながら
導師とさいかという対極の存在ですから

ネタバレですがベルセリアにはスレイは出てきません
未来への存在を漂わせるイベントはあるかと
思ったのですがありませんでした

新旧主人公が顔を会わせないのは寂しい気もしますな

> ネタバレですがベルセリアにはスレイは出てきません
まあエピローグでもないと無理でしょうね。しかしベルベットは死亡フラグ立ってる気がするし、もしここでカノヌシを倒すなら、ライフィセット辺りがマオテラスになるんだろうけどマオテラスはあれだし、アイゼンはそれだし、マギルゥは新しいメーヴィンがいる以上死んでるんだろうし、ロクロウとエレノア以外のキャラはあまり幸せになれそうもなくてちょっと戦々恐々。予想を覆してくれるといいのですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。