2016-11-09

「うる星やつら」の3DSテーマが配信開始 なぜこのタイミングで

本日から、「うる星やつら」の3DSテーマが配信されています。「うる星やつら」は今でも好きな漫画の一つですね。高橋留美子先生の漫画の中ではらんま1/2の次くらいに好きです。好きな男キャラは面堂終太郎。暗所恐怖症と閉所恐怖症が他人とは思えん。好きな女キャラはおユキ。メインキャラの中では割と常識人だし。

テーマ うる星やつら|ニンテンドー3DS|Nintendo

%e3%81%86%e3%82%8b%e6%98%9f%e3%82%84%e3%81%a4%e3%82%893ds%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%9e

テーマも「『うる星やつら』テーマのオリジナルBGM」になるそうです。

しかし完全に今の子供置いてきぼりのネタだな…。正直僕の世代の人でも知らない人けっこういたからな。僕は元々母が集めていたので子供の頃から読んでいました。今思えば完全にこれで情操教育されてる気がする。

価格は200円です。

※画像は上記リンク先より引用


トラックバック URL

コメント & トラックバック

僕は昔マンガを書いてました
ラムのコスプレをしたじんぞうにんげん18号のような
お姉さんが主人公でした
当時は思春期はあはあしながら書いてました

子供の頃は理想のアニメだと思う程にハマってましたが、内容あまり覚えてません。幼児でしたから。今考えると幼児にうる星見せてた両親はスゴいな。良くも悪くも大らかな親です。と思ったらyukkun20さんはもっと幼かったか…。

今となってはヒロインが年中ビキニってすげーなと思いますが、当時は汚れのない子供だったのでなにも感じてませんでしたね。アニメは再放送で見た関係で、見れていないエピソードも多いはず。

私も汚れてなかったなーあの頃は!w

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます