2016-11-03

フィリスのアトリエ 発売記念 シリーズサントラセール開催中

フィリスのアトリエ届きました。クロバラノワルキューレが終わったと思ったらまた積みゲーが増えた…(現在4本目)。今日からシャリーのアトリエを再開したのですが、セーブデータ見たら前回プレイしたのは9/13だったよ。どんだけ放置してたんだ。
あとこの土曜がP5の攻略本の発売日なので、それを手に入れたらP5始めるつもりです。が、おそらくその日に攻略本を入手するのは無理なので、プレイ開始は日曜日以降になりそうです(最悪来週末以降に)。早くプレイしたい!

さて、フィリスのアトリエ発売を記念して、フィリスのアトリエのサントラ及びボーカルアルバムが配信開始されました。それと同時にアトリエシリーズのサントラアルバムが割引配信中です。

Amazon.co.jp: フィリスのアトリエ シリーズアルバムセール(11/15まで): デジタルミュージック
《公式サイト》

マリーのアトリエ懐かしいなぁ。でもサントラ聞いたけどまったく曲を思い出せなかった…しかし当時を思い出すと本当にゲーム技術は隔世の感がありますね。僕の中では初代PSをプレイしていたのも割と最近のつもりなのですが、多分今の若い子は、「なんでPSっていきなり4から始まってるの?1~3は?」みたいに思ってるんだろうなぁ…(偏見

最近はデジタルミュージックを購入することも増えました。Amazonで購入した楽曲はUSBなどに移してカーオーディオで簡単に楽しめますし、特定の曲だけほしい!けどそのためにディスク1枚買うのは…という時でも気軽に購入できますし、いいですよね。

でも歌詞カードがついてないのがいたい。僕が買うのはボーカル曲ばかりなので特に。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。