2016-10-21

ペルソナシリーズ20周年記念セールが開催中

クロバラノワルキューレ、本日2周目をベリハ&トゥルーエンドでクリアしました!長かったなー。でも1周目に600円払ってDLCで強力な防具とアタッチメントを購入しておいて正解でした。終盤のボス以外はほぼ全てオート戦闘で行けましたからね。残るトロフィーは「キメラ撃破数10000」。2周したのにまだ3800くらいなんで、あとは暇なときにぽちぽち進めようと思います。明日からはようやくうたわれプレイできるぞー!

さて、音楽関係のニュースは3年ぶりくらいなのですが…

「ペルソナ」シリーズのサウンドトラックが最大約80%オフ!20周年記念セールがAmazonデジタルミュージックにて開催|Gamer

ということで、Amazonミュージックでペルソナ関係の23タイトルがデジタル配信開始され、うち9本は割引も行われています。詳しくは特設サイトで。ぼくもこれを購入しました。

P3、P3P、P3F、P4、P4G、P4Uのボーカル曲21曲が収められたアルバムです。P3やP4のアニメで流れたあの曲やこの曲も収録されてますよ。P3のラスボス戦「Burn My Bread」とか、バトル曲「Mass Destruction」、ベルベットルームで流れる「全ての人の魂の詩」、P4のエンディング「Never More」なんかは本当名曲。1200円と割引対象なのでこの機会にぜひどうぞ。

音楽つながりでもう一つニュースを。「テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2016」のメインビジュアルが発表されましたね。Ivanさんありがとうございます。

top_pc

※画像は公式サイトより引用

昨年は、○周年記念タイトルの主人公たちがメインでしたが、今回はTOB楽曲が中心なので、TOBから4人、関連作品のTOZから2人になってますね。なんで両作品に登場しているエドナたんを入れなかったのかと小一時間問い詰めたい。そして今年も指揮者イルベルトは…


トラックバック URL

コメント & トラックバック

 クロバラクリアおめでとうございます。レビュー書いて下さるなら、購入の参考にしたいです。

>なんで両作品に登場しているエドナたんを入れなかったのかと小一時間問い詰めたい
 全くもって。個人的にはライラ。何にせよTOZから女性キャラが出ないのはちょっとおかしい。

もちろんプラチナ取ったらレビュー書くつもりです。
> 個人的にはライラ
ライラ姉さんもたしかに捨てがたい!

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます