2016-10-13

ところでこのゲームの略称ってなんなんですかね?ルフ地下?ルフ魔女?ル地魔旅?

今週末急遽東京出張が決まりました。でも仕事で忙しいのでほとんどプライベートないなぁ…しかもぎりぎりすぎて計画を立てる暇もない…渋谷でペルソナ5カフェやってるらしいけど、まだプレイしていないゲームのコラボカフェに行ってもな…

さて、先日クリアした「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のレビューで、「シナリオブックか設定資料集強く希望!」と書きましたが、うれしいお知らせが。

これは買うしかないですね。イラストがメインの本のようですが、世界観解説がしっかりしてるといいなぁ。まあ日本一の設定資料集は毎回出来がいいので、安心してます。

それから10/11はブレイブリーシリーズ生誕4周年でしたね。こちらもうれしいお知らせが。

「何か」ってなんですかね。もしかすると新作?アニメ化?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ブレイブリーの誕生日はめでたいです。続編が出るなら次世代機の気がします。アニメ化もしてほしいですが、ファミ通で載ってるマンガがちょっと…。なので、不安も(気が早い)。でもやっぱり、イデア人気で保ってるシリーズなんですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。