2016-08-31

フィリスのアトリエ キャラ紹介 SN6とSO5が忙しいのでこればっかりになってます

SN6はこのペースならあと3日で終わりそう。ようやくか…!SO5もあとダンジョン3つだけなので今週末には終わるかな…。俺、この2つが終わったらTOB始めるんだ…!

それはさておき、フィリスのアトリエの情報です。

フィリスのアトリエバナー
《公式サイト》

キャラクター

メクレット

メクレット メクレット3Dフィリスの前に現れた正体不明の男の子。
アトミナと常に二人で行動し、ふらりと現れてはふらりと消える。
子供らしい無邪気さと、子供らしからぬ横柄な態度を併せ持つ。
時折黒くなるアトミナの態度には、何かと苦労している様子。

(公式サイトより引用)

前作でも登場した謎の少年です。と言っても前作で正体も判明したし、最後の方では…でしたので、今回登場するとは思いませんでした。でもソフィーの反応も薄いですし、ソフィーが知る何らかの事情があるんでしょうね。

cha_22_img02

CVは松本さちさん。この役で始めてお名前を知りましたが、大人ぶった少年が似合うボイスですね。

アトミナ

アトミナ アトミナ3Dフィリスの前に現れた正体不明の女の子。
メクレットと常に共に行動し、独特の雰囲気で場をかき乱していく。
メクレットよりも無口で、大人しい性格。
しかし、しばしばぼそりと場を凍り付かせるような本音を口にすることも。

(公式サイトより引用)

メクレットと行動を共にする謎の少女。口数が少ないのでメクレット以上にキャラがつかめてません。

CVは木野日菜さん。シュタゲ・ゼロのカエデ役をされていましたね。もっとセリフが多い役もいつかお聞きしたいです。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

え!松本さちさん!ゼルダ風タクでリンク(いわゆる「トゥーンリンク」)だった人や!調べたらアリルとスタルキッドも演ってたのか!好きでした!

> ゼルダ風タクでリンク(いわゆる「トゥーンリンク」)だった人や!
そういう返しがIvanさんから来ると思ってましたw

わかりやすい私だし、松本さんを調べたのだしねw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。