2016-07-17

5pb.サマーセールでシュタゲが66%OFF!

毎年恒例(でしたよね?)の5pb.サマーセールで、シュタゲ関連作品が大幅値下げされます。

5pb.Games サマーセール2016 人気タイトルが最大95%オフ!

プラットフォームごとに3回に分けて実施されますので、目指す作品を買い逃さないようご注意を。

Xboxタイトル:7/19~7/31

3DSタイトル:7/20~8/31

PS Storeタイトル:8/1~8/31

となってます。シュタゲ関連は最後のPS Storeタイトルのみです(Xboxのシュタゲなどは割引対象になっていません)。

  • PSV版 STEINS;GATE(本編) 6264円→2160円
    psv_sg
  • PSV版 比翼恋理のだーりん 5184円→2160円
    psv_sgh
  • PS3版/PSV版 線形拘束のフェノグラム 6480円→2160円
    ps3_sgp

残念ながらこの3作品だけで、ロボノやシュタゲゼロなどは対象外ですが(カオヘは対象です)、未プレイの方はこの機会に初めてみてはいかがでしょうか。マジでおすすめ作品なのだぜ。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 いいことですが、せっかく箱○を見捨ててない姿勢を示してるのに(今更PSPのゲームを売るのもスゴいな…)シュタゲが対象外とは残念。シュタゲもブルドラもアイマスもあったし、よきハードでした。
>残念ながらこの3作品だけで、ロボノやシュタゲゼロなどは対象外ですが(カオヘは対象です)
 補足します。PSのカオチャも対象です。

> せっかく箱○を見捨ててない姿勢を示してるのに
そうなんですよね。ぼくもXbox版シュタゲないのは残念。TOV限定版もあったしいいハードですよ!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。