2016-06-26

ララビットマーケットが原宿で実店舗オープン

SN6、3週間ぶりにプレイ日記を更新できました。無限界廊クリアとキャラ育成に4~5週間かかると見てました。早めに終わって良かったです。これでいよいよエンディング回収という長い長い坂道を上り始められるぞー!(未完フラグ

SO5はようやく隠しダンジョンをクリアしました。コンプのためには3周しないといけないという地獄。そしてその地獄をクリアしてもプラチナまではまだ入り口にさしかかっただけという地獄。だれだ、SO5のトロコンは楽とか言ったのは!SO4(極めてトロコン難易度が高い)に比べてましってだけじゃねーか!

それはそうと、バンナムの通販サイト「ララビットマーケット」が、7/1~7/31まで、ラフォーレ原宿に実店舗をオープンするそうです。

バンナムの公式通販サイト「ララビットマーケット」が期間限定で原宿に実店舗をオープン – 4Gamer.net

ララビットにはいつもテイルズの限定版購入でお世話になっています。テイルズやアイマスのグッズなどにも期待できそうなので、TOF2016で上京される方は一緒に行ってみてはどうでしょうか。原宿だから横浜からはちょっと遠いですけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。