2016-06-07

ジブリの大博覧会 PV公開中

来月7日から六本木で開催される「ジブリの大博覧会」ですが、PVが公開されています。

ジブリの大博覧会
《公式サイト》

いやーもうワクワクが止まりません。でも物販に関する情報が無いな…。ナウシカグッズ、期待していますよ!

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

大博覧会には行きませんが、レッドタートルは観るつもり。…家族が乗ってくれるのならな!今のところ「宮崎じゃないから」と相手にしてくれません…。説得出来ないとTVでしか観られなさそう…orz。

じゃあ、急にフランス映画に目ざめたから!というていで。

ウチの両親フランス映画別に好きじゃないのよ。

えー…じゃあ急にオランダ映画に目覚めたから!というていで!

 あんまり映画で国にこだわらない親ですね…。

ただし、「トトロ」から宮崎アニメに目を付け、私たち兄妹に観せて自分も楽しむ、先見性がある親でした。

うちの親もナウシカに目を付けてたからやはり先見の明があったのだな。それが今の自分を形作ったとすれば結構罪深いとも言えますがw

>ナウシカに目を付けてたからやはり先見の明があったのだな
ウチより上でしたかw。親御さん自身は宮崎アニメ楽しんでおられた?
>それが今の自分を形作ったとすれば結構罪深いとも言えますがw
同感w。類友という意味で。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。