2016-05-12

『ふしぎの海のナディア』の新作フィギュアが7月発売ッ!

2年ぶりのナディアニュースッ!

【ふしぎの海のナディア】ベルファイン「ナディア やすらぎVer.」フィギュア 予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

やったぁぁぁぁ!超久しぶりのナディアフィギュアキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

既にAmazonでも予約始まってます。

もう25年前のアニメなのに、こうやって新作のグッズが発売される…なんと嬉しいことか。

もちろん、濃いファンの方なら、この造形を見て原画にピンときますよね。

そう、「CD ふしぎの海のナディア コンプリート・サウンド・コレクション」の特典ジグソーパズルのイラストですよね!え?知らない…?

まあかくいう自分も忘れてました。いや、どこかで見たイラストなのは覚えてるんだけど、イラスト集には載ってないし…ということで、押し入れにしまっていたナディアのトレカまで引っ張り出して無事特定。トレカもってる人は、No.28~36の裏面をご覧ください。

あと、そのついでに懐かしいグッズを発見したので自慢します。

DSC_0195

一番左は、昔ナインライブスのHPでやっていた懸賞の賞品です。確か5名くらいしかもらえなかったかなり貴重なアイテム。

中と右は、星界トレカの特典ですね。ラフィール役の川澄綾子さんと、エクリュア役の清水香里さんの直筆サイン入りです!当たったサインカードがこの2人というのはものすごい幸運だと思う。正直懸賞とか全く当たったことがない人間なんですが、ここで全部運を使い果たしたせいだと思う。

話がそれました。ナディアフィギュアは7/31発売予定です!みなさん、予約しましょう!僕はもうしました!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。