2016-02-20

オーディンスフィア美術展 全国開催決定! 地元に来たらもう一回行きます!

「戦場のヴァルキュリア リマスター」買っちゃいました。やはりSRPG好きとしてこれはスルーできません。「セツナ」も評判が良くその内買おうと思っていますが、今プレイしている「オーディンスフィア」と「空の軌跡SC」がどっちもRPGなので、3本かぶりは辛いと判断しました(正直2本でも辛い。OSがアクションRPGなのでどうにか問題なく出来ていますが)。

それはさておき先日東京で開催された「オーディンスフィア レイヴスラシル ~屋根裏図書館への招待~」ですが、展示品の一部を全国の会場で再展示することが決まったそうです!

『オーディンスフィア レイヴスラシル』キャラバンギャラリー全国開催決定! | 「オーディンスフィア レイヴスラシル」公式サイト

いやはやこれはよいニュースです。以前も感想を書きましたが、展示はすばらしい物でしたので、是非お近くにキャラバンが来たときは、見に行ってみてください。

[関連記事]【イベント】オーディンスフィア レイヴスラシル ~屋根裏図書館への招待~ レビュー | Y.A.S.


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>「セツナ」も評判が良くその内買おうと思っていますが、(中略)3本かぶりは辛いと判断しました
 それは残念。でも図鑑の他は時間かからないゲームらしいので、焦らなくてもいいと思います。いつか!

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます