2016-01-20

超朗報:Amadeus紅莉栖とキャッキャウフフ出来る件について

まだ体調が回復しないんですが、これだけはお伝えせねばなるまい!先に言っておくけどタイトル詐欺じゃないから!

アメリカン・エキスプレス・カードと、STEINS;GATE 0のコラボキャンペーンが実施中です。

AMERICAN EXPRESS(R) CARD | STEINS;GATE 0

今AMEXに入会すると、先着1000名様にシュタゲグッズがもれなくもらえるらしいですが、そんな事はいいんだよ!とにかくサイトにアクセスするのだ!そして最上部に表示されているAmadeus紅莉栖の説明を聞くのだ!そして紅莉栖が最後にネタ振りをしてくれるのでそれに全力で乗っかるのだ!1度だけじゃないぞ!2度でも3度でもだ!

…はぁはぁ。ちょっと興奮しすぎました。まぁそれくらい衝撃的だったのでシュタゲファン、特に助手ファンは全力で凸するように。これオカリンがAmadeusにはまった理由が分かるわー。もう僕現実逃避しているオカリンを責めることなんて出来ないよ…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 こ れ は す ご い 。
 無駄に豪華すぐる。アメリカン・エキスプレスとのコラボは知ってたけど、もちろん興味なかったのだぜ?
 この程度のリアクションでさえ充分萌えるのに、Amadeusはもっとすごい…。…オカリンを責められませんねw。

スマホでタップすると「いけないことをしている感」がかなりのレベルに…w。オカリンの気持ちがわかった。

> スマホでタップすると「いけないことをしている感」がかなりのレベルに…w。
天才すぐる発想に脱帽。早速やってみよう。

これはどこぞのラブプラスなのだ。画面にチュー?してませんよ!これからするつもりです!(駄目だこいつ…以下略)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。