2015-10-24

ソフィーのアトリエ キャラクターイメージ動画公開 細眉毛の方が多いですね

部屋の模様替えがかなり進みました。今日は10年来動かしてなかったパソコンデスクとカラーボックスを動かし大掃除。明日サイドテーブルが届くはずなので、それをカラーボックスの代わりに設置すれば、PS4様をお迎えする準備は完了…のはず。

後日、今回の模様替えのために購入した色々なものを振り返るエントリを書くつもりです。

今日はソフィーのアトリエのキャラ紹介です。

atelier_sophie
《公式サイト》

MOVIE

キャラクター紹介動画が公開されています。

キャラクターイメージ動画 ジュリオ編

キャラクターイメージ動画 ジュリオ編 01

おなじみ騎士枠のキャラのようですね。すいません、キャプチャのタイミングが悪くて半眼になっちゃいましたが、普通に人のよさそうな顔ですよ。

キャラクターイメージ動画 ジュリオ編 02

ソフィーにも大きな期待をかけてくれているようです。真面目か!でもステルクさん(@ロロナのアトリエ)ほど真面目一本槍な感じはしないですね。やはり眉が薄いからか。

キャラクターイメージ動画 レオン編

キャラクターイメージ動画 レオン編 01

いきなり偽名っぽいですね。まぁレオンは男性名だしなぁ。しかし虫を髪飾りにしてるのは珍しいですね。全体的な服装も何となく虫っぽい感じがします。ファッションセンス(笑)

キャラクターイメージ動画 レオン編 02

すいません、本職の方とは知らず失礼なことを…

どうも装備品のショップ担当っぽい感じですね。

キャラクターイメージ動画 レオン編 03

彼女自身も服作りに思うところがあるようです。僕としては後ろに飾ってある衣装が完成品なのか仕掛品なのかが気になりますが。

あと動画がないのは「フリッツ」だけですね。結構初期に紹介されたキャラなのになぁ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。