2015-09-28

STEINS;GATE 0 OPムービー公開 もうワクワクが止まりません

STEINS;GATE 0の公式サイトが更新されています。

steins;gate_0
《公式サイト》

ついにOPムービーが公開されました。今回もネタバレ含んでるんだろうなぁ…

SG0 OP

SG0 OP 01 SG0 OP 02

おなじみ秋葉原のシーンから始まります。崩壊前後の対比が怖い…何が起きるんでしょうか。

SG0 OP 03

クリスティーナ…ッ(´;ω;`)ブワッ

SG0 OP 04 SG0 OP 05

SG0 OP 06 SG0 OP 07

SG0 OP 08 SG0 OP 09

ラボメンたちも続々登場。ところで作品によって、英語表記が名字が前だったり名前が前だったりとバラバラなのは何故なんだぜ?

SG0 OP 10 SG0 OP 11

話のキーパーソンになるであろう、比屋定真帆と阿万音親子。

SG0 OP 12 SG0 OP 13

そして2人の椎名かがりと、それをつなぐうーぱ。

SG0 OP 14

Amadeusの中で今も生きる紅莉栖。「神さえも欺く場所 約束のあの場所へ」という歌詞が意味深?

SG0 OP 15 SG0 OP 16

このシーンの真帆カッコイイですよね!

SG0 OP 17

これまでに登場したことのない、7%台や8%台の世界線変動率も見えます。

SG0 OP 18

オカリン頑張れ。エンディングをどう収めるのかが気になります。

SG0 OP 19

このラボメン集合シーンに7人しかいないことに凄い違和感。


というわけで、今回もテンション上がりっぱなしのOPでした。発売日は11/17。あと1ヶ月半となりました。皆さん、もう予約はお済みですか?
公式サイトではあらすじも公開されていますので、そちらも是非チェックを。

steins;gate_0
《公式サイト》


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ついにOPムービーが公開されました。今回もネタバレ含んでるんだろうなぁ…
 科学ADV・シュタゲでは恒例。ちゃんと面白さとして活きてるから偉い。
 私は「明日の天気を」(歌詞は書き過ぎると法的に…なのが残念)のくだりはオカリンが「人間は未来など知ってはいけないのだっ!」と結論付けた、心折れた頃のオカリンの心情を上手く表現してると感じました(平凡な考察?)。
>英語表記が名字が前だったり名前が前だったりとバラバラなのは何故なんだぜ?
 気付いてませんでした。もし意味があったらスゴい。
>このシーンの真帆カッコイイですよね!
 同意!
>7%台や8%台の世界線変動率も見えます
 これも気付かなかったな…(こればっか)。今回世界線を変えるのはなになのか。
>このラボメン集合シーンに7人しかいないことに凄い違和感
 エンディングでマホマホ入れて9人のラボメン揃い踏みを期待したい!
>もう予約はお済みですか?
 当然ですともー!

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます