2015-08-24

テイルズ オブ 20周年展 大阪でも開催決定! ついに西日本に上陸とは(感涙

現在秋葉原で開催中の「テイルズ オブ 20周年展」ですが、大阪での開催が決定致しました。Ivanさん、情報ありがとうございます!ありがとうございます!(大事なことなのでry

TO20周年展
《公式サイト》

公式サイトの情報によりますと、

  • 開催期間:11月26日(木)~12月6日(日)
  • 開催場所:グランフロント大阪

ということのようです。秋葉原に行く予定は立たず、もう諦めていたのですが、これはうれしいお知らせ。秋葉原に行ってイベントを後押ししてくださった皆さん、本当にありがとうございます!大阪なら日帰りで行けるので、参加出来そうです。

また、こちらのサイトによりますと、TOF2015のBDの発売が決定したようです。

「テイルズ オブ 20周年展」の大阪開催が決定!小西克幸さん、鈴木千尋さんを迎えた「TOF2015」スキット上映会&トークイベント23日公演レポート|Gamer

17※画像は上記リンク先より引用

1日目と2日目のBDが同じ値段…ということは、数年ぶりに、2日目も全コンテンツが収録されるのでしょうか?あの絶対BDには収録出来ないと思っていた大喜利のコーナーも!?あわててAmazonをチェックすると、

今回は、ファンのご期待に答え、1日目の6月6日、2日目の6月7日の公演内容をほぼ収録予定

まじでか!(っていうかファンの期待が分かってたなら最初からそうしろと…

というわけで、色々楽しみなことが増えました。20周年おめでとう。やっと心から言えるわ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 おめでとうございます。紹介した甲斐ありました。
>20周年おめでとう。やっと心から言えるわ
 やはり今までは本気で言えなかったのですね?

20周年記念作品はちょっと残念な出来だったし、20周年展には行けそうになかったし、TOF2015では20周年を迎えたファンタジアのことがほぼスルーされちゃったし…といじけてましたけどこれで救われました。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。