2015-08-18

サモンナイト新作クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

サモンナイトの公式サイトが更新されました。

bunner_summonnight
《公式サイト》

サモメモ以来の更新ですが、今のところ

サモンナイト15th

という意味深な表示があるだけです。

しかしスマホゲーはサモメモがあるし、画集のような関連グッズはこの間の黒星紅白展で出してるはずだし、小説の新刊はこれまで公式サイトで取り上げたことはないし。これはひょっとして新作くる?
いや、新作でなくても、1や2のリメイク(※もちろん3や4のシステムで)だったら文句は言いません。外伝作品だったら…ちょっとがっかり来るかも。

いずれにせよ是非前作(5のことだよ!)の反省を生かして、いい作品を作って欲しいです。割と切実です。

しかしシリーズ15周年ですか…。時がたつのは早いなぁ。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 今、2000年のゲームソフト調べてるけど、「DQ7」や「FF9」、「クロノ・クロス」が15年前なのはやはり昔の話だと思う。
 私的に気になるのは「ベイグラントストーリー」「バウンサー」「エターナルアルカディア」が15年か…。ベイグラは松野さんの手でリメイクしてもらいたい。そういえば当時PS2のソフト売れてなかったんだよな…。どれもシリーズ化されてほしかったタイトル。
 おお、「PSO」もか!それは祝いたいな…。2が面白く進化してるといいんだけど、ネトゲをこれ以上やる余裕はない。
 つうか「ハンター×ハンター」てwwwww。

> 「DQ7」や「FF9」、「クロノ・クロス」が15年前
サモンナイトが産声を上げ、テイルズですら3作目が出たばかりの年に既に7とはさすがRPGの雄ですね。
> つうか「ハンター×ハンター」てwwwww。
連載開始から17年も経ってるのかよ!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。