2015-08-01

ソフィーのアトリエ 新キャラクター紹介 ネコ耳!マイペース!ピンク髪!(だから落ち着け

ロロナのアトリエは3年目に入りました。大体攻略本に書いてあるとおりに進めてるんだけど、本当にこれでトロフィーをコンプ出来るのやら…。既にゲームの3分の2が終わってるのに、必須アイテムも買えないほど金がないんですがなぜ?

atelier_sophie
《公式サイト》

CHARACTER

コルネリア

コルネリアキルヘン・ベルで量販店を開いている少女。物を複製する力を持つが、その能力を使うと身長が縮んでしまう。

ショップの店員さんかとおもいきや、バトルにも参加してくれるようです。どうもサポートタイプっぽいですね。
アトリエでは珍しい東洋っぽい服装もちょっと気になります。

CVは近藤唯さん。この方も若いなー。

ハロル・ジーメンス

ハロル街の時計職人。仕事は不真面目で、時計修理よりも趣味の銃販売に力を入れている。皮肉屋だが面倒見が良く、ソフィーのことも気に掛けている。

ツンデレか。

この人3Dモデルがカッコイイです。最近は正当派お兄さんが続いたので、ここらでちょっとひねったおっさんということでしょうか。…27歳か。僕より年下だ。

CVは新垣樽助さん。デモンゲイズでもそういう役(カッスル)やってましたね。

ホルスト・バスラー

ホルストカフェの店主。誠実な人柄で、町の人からの信頼も厚い。街の情報にも精通しており、依頼の斡旋もしてくれる。

なんかものすごく胡散臭い外見ですけど、アトリエシリーズなので普通にいい人なんでしょうね。

CVは上田耀司さん。さよなら絶望放送の臼井影郎役が印象的です。この方は声幅が広いので、どういう演技なのか楽しみ。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。