2015-07-02

劇場版「ペルソナ3」公式サイト更新 カウントダウン終わりました!やっぱり第4章ktkr!

劇場版「ペルソナ3」ですが、先月から行われていたカウントダウンがようやく終わりました。

2015-02-05 0326d4637c748544c81c8e63fc76d781103f
《公式サイト》

とりあえず本日はPVの紹介を。

劇場版ペルソナ3 第4章 PV

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 01

ゆかり「命かかってるんだよ?死にたいの!?

理「どうでもいい…死ぬって…そんなに怖いこと?

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 02

理「こういうの…『楽しい』って言うのかな。すぐ終わっちゃうんだな…

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 03

理「いつか消えてくんだ。アイギスもきっと

ファルロス「だったら初めから何も要らない

理「違う…俺は繫がりから逃げたりしない!

これまでの3部で、理は人の絆の価値と、それを失うことの恐怖、そして失うことに立ち向かうことを学びました。

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 04劇場版ペルソナ3 第4章 PV 05

エリザベス「目覚めの時間です

というわけで、いよいよ最後の戦いが始まります。果たしてエンディングはゲーム準拠なのか、それとも真の意味での「目覚め」はあるのか―

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 06

「再誕の冬」とサブタイトルに謳うからには、もしかするともしかするかな?

劇場版ペルソナ3 第4章 PV 07

公開は2016年1月23日です。思ったよりは先でしたが、楽しみに待たせてもらおうと思います。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

私は原作をプレイしていませんので
映画でのみストーリーをおってるのですが
主人公の俺は絆から逃げたりしないというセリフ
強く印象に残っています
デスの正体にはショックでした・・

この公開日はちょうどTOZが発売1周年を迎える日ですね
当日までどこまでBの情報が出ているのか、きになりますね

P3にしろP4にしろ、原作では主人公は無口キャラ(選択肢でしか会話しない)なんですが、劇場版・アニメ版はそれぞれ独自のキャラ立てがうまくされていていいんですよね。ストーリーも一ひねりしつつ「努力」「友情」「勝利」できちんとまとめてくれているのも○。デス関係はどうなるのか不安でもあり楽しみでもあり。
TOBはさすがにそれまでに発売ということはないでしょうね。小出しでいいので継続的に情報を出していってほしいです。

>ストーリーも一ひねりしつつ「努力」「友情」「勝利」できちんとまとめてくれているのも○
 DQがジャンプの強い影響下にあるからなのか、JRPGってジャンプ三原則を守ってる作品がやたら多い。
 …例外はありますが(例えばライブアライブのあるシナリオ)。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます