2015-05-28

アニメSTEINS;GATE 今夏より再放送決定! ※

TVアニメ「STEINS;GATE」が、今夏よりTOKYO MX、BS11で再放送が決定しました!Ivanさん、教えてくださってありがとうございます。

7月よりTOKYO MX、BS11にて再放送決定!|TVアニメSTEINS;GATE公式ブログ

初回放送日は、

  • 【TOKYO MX】 2015年7月1日(水) 25:35~(深夜1時35分~)
  • 【BS11】 2015年7月2日(木) 27:30~(深夜3時30分~)

とのこと。どうせ東京に住んでない、BSも見られない田舎者には用がないってことなんだよね…いいよいいよ。いじいじ。

それはさておき、続報がないシュタゲ・ゼロの方も気になる。7月から12月まで第1期で、来年1月から第2期が始まる…みたいな展開になるとうれしいですね。もちろんニコ動でもおねがいしますよ!

また第1期のアニメ自体、ゲームにはまった方にはとりあえずおすすめ出来ますし、ゲームを未プレイの方でも割とわかりやすく構成はされていると思いますので、是非一度ご覧下さい。特に中盤以降面白くなりますから、序盤で切っちゃうのはもったいないですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 IBMとのコラボアニメは伏線だったのですな!ゼロへのワクワクでわかっちゃったけど、私は科学ADVシリーズのというよりシュタゲシリーズのファンなのだな(カオヘやカオチャが進まない進まない…orz)。

僕の中でもこの作品は特別ですねー。これまでこのブログで書いた日記が大体1500くらいなのですが、そのうち180くらいはシュタゲ関連だからな…Y.A.S.の12%はシュタゲで出来ています。
カオヘはがんばってくださいとしか…

>カオヘはがんばってくださいとしか…
 「DUAL」での仕切り直しも考えてますが、VitaではロボノEが停滞してる…。携帯機なら楽とは限らない。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。