2015-03-24

ルミナスアーク インフィニティ キャラクター紹介 ゆかな&魔女っ娘とかもう狙うしかない

先日紹介したルミナスアーク インフィニティのキャラクター紹介の続きです。

[関連記事]ファンタジーSRPGがしたいです……… | Y.A.S.
[関連記事]ルミナスアーク インフィニティ キャラクター紹介 悪魔っ娘!姫! 義妹…はどうでもいいや(ひどい | Y.A.S.

ttl_gamelogo
(公式サイトに飛びます)

キャラクター

パルス

パルス

マッドサイエンティスト。常に寝不足でいつもハイテンション。

ファンタジーでの科学者ポジは大体こんなもんだ。個人的にはいわゆる変わり者属性にはあんまり興味はありません。

CVは久野美咲さん。七つの大罪のホーク役ですが、あれはかなり作った声なので、ヒロイン声がどうなるのかにちょっと期待。

フェイラン

フェイラン

純粋で正義感の強い、鬼族の少女。最初キョンシーかと思った(古い

格闘タイプっぽいですが、SRPGでは意外と不遇だったりするのでそのあおりを受けてないか心配。

CVは新井里美さん。僕が知っている役は少ないなぁ…ブレデフォのメフィリア役辺りでしょうか。口数が少ないキャラだったので声を思い出せぬ。

ヴァイオレット

ヴァイオレット

魔力、頭脳、スタイどれもトップクラスなのに肝心なところが締まらないガッカリお姉さん。酒豪。敵対者には冷徹なところも。

魔女っ娘でお姉さんで頭脳明晰とかごちそうさまです。

CVはゆかなさん。SN2のパッフェル役以来ファンです。ハサハも同じ人がやってると知った時の衝撃は、マリーとイコリーナさんの中の人が同じだと知ったとき以来の衝撃でした。

ということで、1週目はほぼ間違いなくヴァイオレット狙いになりそうです。

ユニット的には「サポート役」「物理攻撃役」「魔法型」辺りですかね。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ムービーがないとイマイチ面白そさが伝わらない…(汗)。
 久野さん、新井さんはあまり知らない方です。ゆかなさんは野上ゆかなだった頃から知ってます。カードキャプターさくらの李苺鈴(リ・メイリン)をよく覚えてます。

> ムービーがないとイマイチ面白そさが伝わらない…
そうなんすよ。PVはよ!
> ゆかなさんは野上ゆかなだった頃から知ってます。
うわー同一人物だったんだ。知らんかった。

>うわー同一人物だったんだ
 ヲタの常識レベル…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。