2015-03-22

ルミナスアーク インフィニティ キャラクター紹介 悪魔っ娘!姫! 義妹…はどうでもいいや(ひどい

先日紹介したルミナスアーク インフィニティ(略称はLAIでいいのでしょうか)のキャラクター紹介です。

[関連記事]ファンタジーSRPGがしたいです……… | Y.A.S.

ttl_gamelogo
(公式サイトに飛びます)

キャラクター

シード

シード主人公。

やる気がなさそうに見えるけど、実は優しい正義感というわかりやすい主人公。あくが少なそうです。僕は野郎はどちらかというとキャラが立ってる方が好きですが。

CVは岡本信彦氏。有名な若手声優さんですが、なぜか僕が好きなアニメやゲームではあまりお見かけした事がないな。

アクア

アクア主人公の義理妹。かなりのブラコンというこれまたわかりやすい設定。僕は妹属性は全くないのでスルーするかな。

しっかり者だが自分に自信が無くしかも子供っぽいと言うよく分からない性格も気になる。

CVは芹澤優さん。どんな声なのか楽しみです。

ジォーカー

ジォーカー悪魔に憑かれた騎士。そのためが意見は若いがかなりの高齢。悪魔が顔を出すと人格が一変する。

騎士とか悪魔とか色々堅めの設定ですが、最後の「不幸体質」が全ての要素に優先するような気がする。

CVは悠木碧さん。まどマギのまどかが有名ですね。七つの大罪のディアンヌよりもさらに大人の役なので想像つかないなぁ。

ブリジッタ

ブリジッタ本名ブリジッタ・アール・アージュ。アールアージュ皇国の皇王。負けず嫌いの完璧主義者だが実は努力家というこれまたテンプレプリンセス。好きだけど。

でも個人的には高貴な方は露出度が低い衣装を着て欲しい。

CVは内田真礼さん。うう…「アニメでわかる心療内科」のひめる役しか知らないからイメージが…

といずれもかなりわかりやすいキャラ設定になってますね。多分ユニット的には「回復役」「物理攻撃役」「万能型」辺りですかね。

4/2からラジオも始まるそうなので、興味のある方はそちらもどうぞ。

ルミナスアーク インフィニティ 詩と願いで紡ぐラジオ | インターネットラジオステーション<音泉>

※画像は上記公式サイトより引用


トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます