2015-03-05

劇場版「ペルソナ3」第3章 PV第3弾公開 石田彰さん一人三役お疲れ様です

来週はP3劇場版第2章のBD発売日ですが、それに先立ち第3章『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』のPV第3弾が公開されています。

[関連記事]劇場版「ペルソナ3」第3章 PV第1弾公開 ついにあの男が登場です | Y.A.S.
[関連記事]劇場版「ペルソナ3」第3章 PV第2弾公開 美鶴の親父さん渋いな。ちょい役モッタイナイ | Y.A.S.

2015-02-05 0326d4637c748544c81c8e63fc76d781103f

ペルソナ3PV第3弾 01

タカヤ「さあ、断罪の時間です!」

ついに敵の陣営も明らかになってきました。しかしこの半裸の男、どう見てもモデルはあのお方と思うんですけど大丈夫なんですかね。

ペルソナ3PV第3弾 02 ペルソナ3PV第3弾 03

みんながペルソナ召喚して戦っているというのに、一人生身で気を吐く美鶴女史。さすが。しかし突剣で岩を砕くのは…その前に折れるだろ。

ペルソナ3PV第3弾 04

望月「君とはなんだか仲良くなれそうな気がするんだよね」

修学旅行もばっちり収録。P3の修学旅行といえば温泉イベントです。ゲームではセリフだけで流されてしまった美鶴の「処刑」は果たして映像化されるのか。

そしてアイギスの温泉シーンは…?

ペルソナ3PV第3弾 05

いや、そうじゃなくて。

ペルソナ3PV第3弾 06 ペルソナ3PV第3弾 07

ゆかり「無駄かどうかはこれからでしょ」

美鶴「なら、見届けてもらおうじゃないか」

作中屈指のあの名シーンも楽しみ。作画も気合い入ってるなぁ。

ペルソナ3PV第3弾 08

湊「アイギス!だめだ!…ぼくたちが、わからないのか…?」

アイギス「あなたは…誰。あなたは…敵」

そしてぼくらのアイギスは敵に回ってしまうのか?

ペルソナ3PV第3弾 09

前売り券第2弾もこの土曜日から発売開始です。

くどいようですが4/4公開ですぞ!

それからBD第2巻も出ます。アイギスの勇姿を目に焼き付けろ!(自分も見ていないので適当なアオリ)


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>どう見てもモデルはあのお方と思うんですけど大丈夫なんですかね
 元々メガテンの神や悪魔への冒涜ぶりはこんなもんじゃないので大丈夫。…じゃないよ。真メガの開発中に祟られてるとしか思えない怪現象が頻発したそう。ペルソナはどうか知りませんが。

思想が別に似通っているとかじゃないので、なぜあの方をモデルにしたのかはよく分かりません。3人組ですけどあとの2人にはそういう特定の元ネタなさそうですし。
ペルソナは神や悪魔がモチーフですけど、人間のモチーフがそうなのはちょっと珍しい…かな。

 真メガ1では三島由紀夫やトルーマンがネタになってました。仲魔じゃなくボス。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます