2015-01-20

アニメで分かる心療内科 最新情報―「ニコ生で分かる心療内科」放送決定。短編アニメの特番に1時間…だと…

なんとなく風邪が悪化してきたような感じが…すいませんが今日も縮小更新でお許しください。

2月放送予定の「アニメで分かる心療内科」ですが、それに先行して、1/27 22:00~23:00にニコ生で特番が組まれるようです。

…とここまで書いたところで寝落ちしてました。やっぱり体力が落ちているようなので今日はこのあたりで。僕はインフルエンザが流行っている時にはインフルエンザにかからないというジンクスがあるので(大体世間で流行らなくなってからかかる)、ただの風邪だとは思うんですけどね…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

プレミアム会員じゃない私はどうしたら…(泣)。

あと報告します。15日以来止まっていた大塚明夫さんのツイッター更新が復活してます。しっかりしてて少し安心しました。

> 大塚明夫さんのツイッター更新が復活
僕もニュースで見ました。ネット上の反応を好意的に受け止めてくださっていて良かったです。ナディア劇場版のギーガー役で初めてお名前を知りました。キャストなのにインタビューで作品そのものに対しびしっと意見を述べておられたのが印象的でした。心よりお悔やみ申し上げます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。