2015-01-19

TOZ 最新情報―キャラクター紹介動画など。エドナはツンデレとも毒舌とも違う変な魅力があるな…

TOWRUを最近は少しずつ進めています。最近気づいたんですけど、SRPGはユニットを育成することに快感があるので、レベルアップ画面にもう少しこだわって欲しいんですよね。TOWRUもそうだし、サモメモ(サモンナイトメモリーズのこと)もそうなんですけど、レベルが上がったことだけじゃなくて、どのパラメーターがいくつ上がったのかをしっかり報告して欲しい!と思うのですよ。

GOD EATER BURSTは無印版のエンディングを迎え、RANK7に入りました。新しく登場した敵ハンニバルが戦っていて楽しいです。そして久々の新キャラも登場。

本日はTOZ情報です。もう発売前最後かな?

TOZ

キャラクター

エドナ

キャラクター動画が追加されています。

ednacm2

ednacm2-1 ednacm2-2

ednacm2-3 ednacm2-4

ednacm2-5

傘が違うだけでずいぶん印象が変わりますね。最後のティポ柄の傘は商品化されてもいいレベル。

ロゼ

こちらもキャラ動画。

rosecm2

rosecm2-1

いくら可愛い女性でも、食後にげっぷはだめだと思う。
いや、げっぷはまぁ生理現象だからしょうがないとしても、それを恥ずかしく思わないのは人としてダメだと思うよ!ミクリオに賛成!

セキレイの羽

sparrowcm

sparrowcm-1

あんまり関係ないんですけど、このロゼの服ってかなり変わったデザインですよね。一瞬見てかわいいじゃんと思ったけど、よく見ると何とも言えない違和感を感じるのはなぜだ。

あとこの人たち闘技場に4人そろって出てきそう。

かめにん

kamenincm

kamenincm-1

かめにん「とうとうカタキの居場所をつかんだッス!」

というわけで彼(?)が探しているのは「カタキ」とのこと。ダークかめにんのことなのかそれとも…

いよいよ今週発売ですね!僕もララビット特装版をきっちり予約して木曜に備えます。
でもまずアニメを見ないといけないし、今週末は予定が立て込んでいるから、いつから始められるかはわからないな…

とりあえずプレイ日記のための特設ページの準備も出来ましたし、あとはスクリーンショット機能に対応していることを祈るだけです。

※画像はすべて上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。