2014-12-17

TOZ 最新情報―システム紹介動画など。デゼルがボケ担当だったとは

シャリーのアトリエは2週目終盤。第8章のダンジョンのだるさは異常。
空の軌跡は終章。ついに最後の街にやってきました。これまで登場したパーティキャラたちが徐々に集結しつつあって盛り上がってます。
TOWRUは1週間くらい進んでないや…
GOD EATER BURSTはRANK3に入りました。ようやく操作が安定してきましたが、バスターブレードはうまく当てられない。

本日はTOZ情報です。

TOZ

チャットシステム

チャット

今回キャラクターたちの仲がどうなのか気になってましたが、掛け合いも賑やかで安心しました。
今回公開されたチャットも、既に公開されていたものも、内容が明るく期待出来そうです。尺も長いし。

サブイベント

サブイベント

この世界での導師の位置づけがよく分からないなぁ。割と救世主っぽい位置づけみたいですけど、あんまり敬意を払われているようでもなく、かといって恐れられているわけでもなく。

闘技場

闘技場

いつも通り、モンスターと連続で戦う「闘技場」も準備されています。
動画ではスレイとミクリオが単独で戦うシーンが見られますね。問題は歴代キャラが登場するかどうか。楽しみにしてますよ!来年20周年のあの作品とかいいんじゃないですかね!特に箒に乗った魔女っ子とか!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。