2014-12-10

TOZ 最新情報―一番くじシリーズにテイルズ再登場。今回はTOPグッズもあるぞ!

シャリーのアトリエは2週目中盤。しばらく中断していましたが最近再開しました。
空の軌跡はついに終章。最近はサブイベントが邪魔っけになってくるくらいメインストーリーがおもしろいです。これからどうなるのか本当楽しみ。
TOWRUも少しずつ進行中。最近ちょっと歯ごたえのある敵も出てきた。
GOD EATER BURSTはRANK2の終盤です。銃で狙いをつけるのはあきらめ、弾丸に誘導性を持たせることにしました。TOGとのコラボでシェリア衣装がゲットできるらしいのでがんばる。

本日はTOZ情報です。

TOZ

セブンイレブンとのコラボ

  • 一番くじ 『テイルズ オブ』 シリーズ 20th Anniversary

おなじみ一番くじがセブンイレブン店舗で発売予定。
1回620円で、1月上旬から。

職場に一番近いコンビニがセブンなんですが、顔と職業が割れている可能性が高いのでこれを購入する(あまつさえ大人買いする)のはちょっと気が引ける。

とりあえずC賞のシェリア・バーンズフィギュアと…

一番くじC

G賞のラバーストラップ(アーチェ&チェスター)

一番くじG

は何としてでも押さえたいところ。

  • 『テイルズ オブ ゼスティリア』ウェファーチョコ

TOZのカードが封入されたウェファーチョコが発売予定。

1個162円で1月上旬から。

この辺りはお約束というか、コラボの基本ですよね。
ところで最近はウエハースのことウェファーって言うの?全然知らなかった…

  • オリジナル予約特典

セブンで予約すると、主人公スレイ専用の「セブンイレブンカラー衣装」と「専用回復技『七星集気法』」のDLコードがもらえます。

うーん、これゲーム中では入手できない技なんですかね。衣装はDLCとかもあるので入手できないのはいいけど、技はちょっと引っかかるなぁ。
どっちみちLalaBit限定版予約してるからスルーするしかないんですけど。

※画像はすべて上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。