2014-12-02

ダンガンロンパ 関連書籍 販売中&予約受付中

最近じわじわと小説が積まれてきているのですが、そんな自分をあざ笑うかのように(被害妄想)ダンロンの関連書籍が出てます。(Ivanさん情報ありがとうございますです)

  • 絶対絶望少女 設定資料集

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 絶対絶望の公式設定資料集 ebtenDXパック』オリジナルグッズがついて予約受付中 – ファミ通.com

僕の中では今年No.1ゲームだったかも。の絶対絶望少女の設定資料集が12/26発売予定です。価格は2916円(税込)。
ebtenでは限定版も予約受付中です。限定版は通常版のほかに、①書き下ろしA3クリアポスター②コトダマ操作舞踏ストラップ(コトダマをモチーフにしたラバーストラップ)がついて4320円

ストラップはちょっと気になりますが、そのために1000円は出せないのでたぶん通常版を購入します。Amazonでも通常版は予約受付中ですよ。

  • ダンガンロンパ霧切3

ダンガンロンパ1のヒロインこと霧切さんを主人公にしたスピンオフ小説の最新刊が発売中です。

僕このシリーズまだ読んでないんですよね…ダンガンロンパ ゼロは面白かったので、こちらもそのうち読んでみたいのですが…
[関連記事]【小説】ダンガンロンパ/ゼロ レビュー | Y.A.S.

  • ダンロン1/2 短編小説

ダンロン1・2のキャラを描く短編アンソロジーも発売中です。

各キャラクターの日常を描いているそうなので、そういうのに興味のある方は是非。こっちは立ち読みしてから購入するかどうか検討しようと思います。

しかし表紙の人選が…あざとい!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

TADVなだけにノベライズを重視してますね。私はゼロを買ったのですが未読(絶対絶望少女のおまけ小説はスラスラ読めたのに…)。
>しかし表紙の人選が…あざとい!
わかるっ!4人目の人選はファンじゃないとあざとさがわからん!!ww

> わかるっ!4人目の人選はファンじゃないとあざとさがわからん!!ww
まさにボクの言いたかったことをずばりと言ってくださいました。おっしゃるとおり!

(ドヤァ!w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。