2014-08-15

レーヴ ユナイティア 最新情報―好感度会話ムービー

「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア(TOWRU)」の公式サイトが更新されてます。
TOS-Rはラスダンを残すのみ。でもクリア前にグレードを稼ぐ作業が始まるお…
あ、WA2は遂にラスダンでラスボス撃破!もしかしてそろそろエンディングですかー?と思ったら「DISC2に入れ替えてください」で驚愕。

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア|バンダイナムコゲームス公式サイト

好感度ムービー

コレットがヒロインなのに治癒術を使えないという設定は時々自分でも忘れてしまう。

相変わらずのゴールデンビクトリーぶり。

登場キャラの中では、シェリアもツインテ仲間です。

限定特典が貰える早期予約の締め切りは8/31なので、皆様お忘れ無く。かくいう僕もまだ予約してないや。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

>WA2は遂にラスダンでラスボス撃破!もしかしてそろそろエンディングですかー?と思ったら「DISC2に入れ替えてください」で驚愕
 PS版DQ7もそうでしたよー。

>コレットがヒロインなのに治癒術を使えない
 え!意外!いかにも使えそうな外見と設定なのに!

だってだって、
・徒歩→船→飛行機の順で既に入手済み
・敵の四天王を倒し、本拠地である空中要塞の位置をようやく特定
・黒幕の黒幕がいそうな雰囲気がない
など、完全に終わりそうな雰囲気だったんだよー!
> いかにも使えそうな外見と設定なのに!
ヒロインなのに武器がチャクラムというのもよく考えると怖い。

 DQ7では最初のラスボス戦(文章おかしいけど)の時点、空飛ぶ乗り物は手に入れてなかったので終わる気配はしてなかったかもなー。
 四天王っぽいキャラはいるけど…。おっと、yukkun20さんがDQに興味ないと言ってもこれは核心過ぎて明かせない。
 ラスボスとは2回戦います(これはそれほどデリケートな核心じゃない)。

>ヒロインなのに武器がチャクラム
 それも全くもって意外。イメージとのギャップを狙ったヒロインなん?

でもイベントとかではヒロイン力全開なんですよ?(むしろ歴代ヒロインの中でもTOPのミントとならんでヒロインらしいヒロイン)

>でもイベントとかではヒロイン力全開なんですよ?
 それはなんとなくわかってます。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます