2014-08-06

レーヴ ユナイティア まだあきらめるには早い?

これから日曜までプライベートがかなり忙しく、更新が不安定になるかもしれません。前もってお詫びいたします。
というより先々月くらいからほぼ週末もゆっくり休めない状態が続いていたのですが、それのピークという感じです。ただしどんなに長くても日曜には全て片付くことは確定しているので、あと4日乗り切れば…

という言い訳の元、今日もこれだけ紹介。

テイルズ@日本語でおk レーヴユナイティア アニー、セネル、ルカ、コハクの参戦が決定

ということで、まだキャラクター参戦枠は残っているようです。

ここんところ新しい発表がなかったので既に枠は埋まってしまったものとばかりおもっていたのですが、これはまだ我らがアーチェさんにもチャンスはあるということでしょうか。

前も言いましたけど、アーチェさんにはホウキで浮いているオンリーワンがあり、他ユニットとの差別化がしやすい(テイルズキャラ(PC)のうち、自力で飛行出来るのはアーチェ、コレット、クラトス、ミュゼくらいしかいないはず)なので、可能性はあると思うんだけどな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 他にアーチェさんのアピールポイントは…非sいや、作品によって○歳のバbいや、ぺったn…。
 困った、一般的な男性ユーザーにはマイナスポイントが多いw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。