2014-07-26

P4GA 最新情報―キャストコメント追加

今週もP4GA見ました。完二大やけど回と思いきや、後半はかなりぐっと来る展開でしたね。第1期を見てもらうと、各キャラが言ってる言葉の真の意味が分かる…はず。そして今回は意外と番長目立たず。

さて、久々に公式サイトが更新されてます。

P4GA

今回はりせ役の釘宮さんと、マリー役の花澤さんのキャストコメントがアップされています。

スペシャル | TVアニメーション「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式サイト

また、早くもBD/DVD第2巻が発売決定ですよー

発売日は10/8。第2話と第3話収録です。限定版にはオリジナルドラマCDがついてくるとか。大好物です!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 完二ィ…。女と男の水着を同じセンスで選ぶなや…。マリーのはよくてもお前のは…w(花澤キャラは水着に惹かれるな)。
 「本当の自分」てナンセンスとは思うけど、あえて私が答えるなら「他人と違うことを恐れるな」ですかね。実践は出来てないんすけど。
 番長の口数足らなかったのはもともと喋らない主人公だからかと思ってましたが…。

きちんとむだ毛の処理をしていた…のか?>完二

>むだ毛の処理をしていた…のか?
 アニメーターの美意識が許さなかったと思われ(笑)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。