2014-07-11

ペルソナ4 ザ・ゴールデン ニコ生でいよいよ明日放送!

相変わらず咳が止まらないので本日は縮小更新です。マジ大丈夫か…もうもらってきた薬がなくなったんだけど。

P4GA

さて、既に地上波最速放送が終わったP4GAですが、Web最速となるニコニコ生放送での放送は明日24:30~です。準備出来てますか?ぼくももうばっちり準備してるしタイムシフト予約もOK。プレミアム会員でよかったぜ!

【WEB最速】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」1話上映会 – 2014/07/13 00:30開始 – ニコニコ生放送

実況スレのぞいてみましたけど、かなり評判いいみたいですね。ただしP4GかP4Aを見た人前提の作りっぽいですね。どっちもチェックしているぼくには死角はないぜ。とりあえず第1話を視聴してみて、レビュー出来るような感じだったら久々にアニメレビュー書こうかな…とにかく超楽しみ。アニメの放送がこんなに楽しみっていつ以来でしょ。

既にBD/DVD第1巻の予約も始まっております。P4Aは買わなかったけど、今回もオーディオコメンタリーが収録されるみたいだし購入決定かなこれは。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 こちらはTBSなのでもうすぐです。P4GP4A経験前提でも、期待してます。

 お、「No One Is Alone」は冒頭の伏線になってたんですね、上手い。
 色々端折られてる感はありますね…。1クール?
 マリーかわいい!原作に彼女とのコミュはあるのですか?

いくら何でも1クールに収めようとすると無理があると思うので、P4A同様2クールと予想してます。
マリーコミュもP4Gにはありますよ。主人公や仲間達といろんなところを巡りながら、記憶を探すという展開です。P4GAでも同じ展開になりそうですね。マリーはポエム聞かれたあとの逆ギレかわいい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。