2019-11-13

ラングリッサーⅠ&Ⅱのレビューを若干修正

風花雪月、明日で2周目クリアできそうです。1周目の帝国ルートが覇道ぶっちぎりだったんですが、2周目の王国ルートは王道ストーリーで、全く異なる展開でありながら、双方のルートの補完にもなっているという素晴らしいシナリオ。3周目の同盟ルートも楽しみ。

さて、「ラングリッサーⅠ&Ⅱ」のレビューをした時にスクショを貼っていなかったのを唐突に思い出したので追加しました。

プレイ日記を付けていたわけでもないので、スクショは必要最小限しか撮影していないつもりなのですが、それでも100枚は撮影していることに自分でもちょっとびっくり。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ドッピオ「ボス! ネルケのフィギュアがネット上でどこも売り切れ 予約ができません!」
ディアボロ「馬鹿な・・我が組織の力を持ってしても 手に入れることができないというのか・・
sasaとyukkun20を向かわせる! あのカス共の力だけは借りたくなかったが・・やむえまい!」

微妙に台詞が雑なのが気になるところですけど、これyukkun20がセッコポジションってこと!?確かに甘い物好きだけどw

 それより初体験する、ネオジオの女子キャラの萌えが、想像を絶してスゴ過ぎる件。あれほどまで、だったとは。コミケで天下、取ってたのがわかるわー。

それはもしかしてスマブラに参戦拒否されてしまった彼女のことですかねぇw

 いやいや、舞はネタキャラに過ぎませんw。私の中では、ランク高くないw。麻宮アテナと、ユリ・サカザキが、かわい過ぎ。ナコルルもリムルルもかわいく、チャムチャムも楽しみになる。ブルー・マリー、キングもかわいいし、ほたるやあかりも、かわい過ぎて過ぎて。熟女キャラまでかわいい。女子のレベル、高杉なのです。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます