2019-10-11

更新お休みします

蒼き翼のシュバリエのレビューを書き始めたのですが、思いのほか量が多いのと、PCを買い替えた際にPSVitaとの連携(スクショをOCに転送するのに必要)が切れていたのを復旧したりしていたので結局書き上がりませんでした。

そんなわけで今日の更新はお休みです。

さて、月末(ライザのアトリエプレイ開始)まで何をすべきか…。閃の軌跡ⅣかDQ11かとも思いましたが、今から始めたら絶対月末までには終わらないしなぁ。今週末は3連休なので、新しいソフトを始めるには最適なんですが。


トラックバック URL

コメント & トラックバック

アドルの新しい冒険 楽しませてもらいました
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/10/13/150647

今作もストーリーが高評価ですね。パーティ同士の仲がいいゲームはやっぱり見ていて楽しいです。パートボイスは…アレどういう基準で振り分けてるんでしょうね。あそこだけは本当擁護不能。
sasaさんが紹介されていたキャラではアネモナが刺さりました。こういう感情が薄いキャラいいよね。
ARPGじゃなければ即プレイなんですよね。でも軌跡シリーズももうすぐ最新作に追いつきそうですし、時間があったら手を出したいシリーズの一つではあります。今なら8からプレイかな。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます