2018-01-04

年末年始の活動について

今日で正月休みが終わりで絶望した!しかし明日1日行けば3連休だから…

明日から仕事なので、今日は手抜き昨年末に立てた年末年始の予定を振り返ろうと思います。

年間ゲームレビューやります

無事レビューできました。

ゼルダの伝説BotW DLC第2弾をプレイします

実はラスボスを残すのみとなっています。明日にはクリア予定。

DLCとは思えないボリュームでしたね。久しぶりのゼルダを堪能させてもらいましたよ。カースガノンへの対処法とか、アイテムの意外な使い方とかは結構忘れていて、いろいろ苦労しました。あとガーディアンのビームをジャストガードで跳ね返すのがぜんぜんできなくなっていて、途中から面倒くさくなって、禁断の古代兵装の矢を投入してしまった。

でもミファーの新規ムービーを拝めたので満足。マスターバイクはかっこいいけど、コログをコンプしている身としては、バイクに乗っても行く場所がない。

パソコンデスクの組み立てをします

組み立て完了しました。

個人的にはすごく満足したアイテムで、ますます部屋に引きこもる時間が長くなりそうです。

大掃除します

本棚から溢れている本を段ボール2箱に詰めました。

今回、パソコンデスクの奥底にしまわれていた大量のVHSやらカセットテープやらをまとめて処分しました。

VHSは15年くらい前に放送していたアニメが録画されているんですが、今ならdアニメとかで普通に見られるので画質の悪いVHSを取っておく意味はないですよね…

テープは中高生の頃聞いていたアニラジの最終回とか、当時は自室にテレビはなかったので、好きなアニメ(というかナディアのことですが)の音声だけとか。他にも自分の好きな曲を集めたいわゆる黒歴史的なアイテムもあったりして悶絶してました。…こういうの、30代後半以上のオタクの人はみんなやってましたよね?

「狼と香辛料」読みます

まだ週末の3連休があるから…


トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます