2017-02-04

テイルズ オブ フェスティバル 2016 元ネタ集 はじめました

ダンロンV3は無事トロコンの懸案事項だったミニゲームも制覇したので、いまは紅鮭団を絶賛プレイ中です。全員好感度が5を越えた(最大は10)ので折り返し地点ですかね…。これをプレイするとだいぶ印象の変わるキャラもいますね。

それからうたわれも無事夢幻回廊制覇致しました!14面と15面はちょっと難しくて巻き戻しのお世話になりましたけど、あとはあまり苦労しませんでしたね。やはり本編を2周したのと、少々BP稼ぎをしておいたのが良かったのか。あと確率ドロップアイテムを集めたらようやく終われます。残り10個…なんですが、1戦30分くらいかかる上にドロップ率25%だったりするものもあるので、あと2週間くらいはかかるような気がします。それがすんだらキャラごとの詳細な評価を含んだレビューをする計画立ててますのでお許しを。

さて、そうこうしている間にTOF2016のBDも届いていたので、おなじみの元ネタ集を作り始めました。

TOF2015の元ネタ集を作った時に、TOF2016のBDが出る前に、過去作の元ネタ集に手を付けたいな…とか言ったような気がしますけど気のせいですので忘れてください。それにしても今年も楽しみ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

毎年こういうイベントがあるのはすごいことですね
ベルセリアが発売されたことで今年はどんな発表が
あるか全くわからないのですごくワクワクしています

ですが時期的にマザーシップは無理なきもしますね

> 毎年こういうイベントがあるのはすごいことですね
たしかに。やっぱりシリーズ人気もさることながらキャラ人気に支えられているところも大きいんでしょうね。
> 時期的にマザーシップは無理なきもしますね
同感です。まあ今年はいいんじゃないかな。でもエスコートは久々にほしい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。