2016-02-12

戦場のヴァルキュリア リマスター 発売中 井上麻里奈成分を補給したいです

ちょっとばたばたしているため、本日の更新はお休みします。

それはそうと2/11に「戦場のヴァルキュリア リマスター」が発売になりましたね…。オリジナル版が出たときにはPS3を持っていなかったため購入せず、その後PS3を購入して以来、「時間があったらプレイしたいゲーム」リストに常に載っているこの作品…。プレイしたいけどプレイ時間が確保できないんですよね…今年がこんな激戦区でなければ一も二もなく買っているのですが。

4Gamersのまとめ記事がよくできていて、よけいほしくなっています。でもSRPGは3月発売のSN6とかぶるしなぁ。

「戦場のヴァルキュリア リマスター」が本日発売。ギネス記録にも名を残した「戦ヴァル」の魅力を改めて紹介しよう – 4Gamer.net

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ギネスでPS3最高のSRPG認定ですか!どういう基準で認めた!?w私もセガファンとしてやりたいですが、しかし時間・お金・体力にそんな余裕はなーい!orz

当時、ギネスにしてはずいぶん主観的なものを載せたなーと思ったのを覚えてます。SRPGファンとして避けて通るわけにはいかないんだよなー。

>ギネスにしてはずいぶん主観的なものを載せたなー
 PS3でミリオン行ったから、ではないのですかね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。